待ち疲れ

| トラックバック(0)
20061219

2006/12/19

ごめん。

■待ち疲れ■

無言で待つ、あちゅ

痛くても苦しくてもストレッチと筋トレを

続けるしかないと担当医に宣言された今日

この頃。でも筋肉ってすぐにはつかないん

だよなぁ。関節の仕組みばかり詳しくなっ

ていくなぁ。これって綾ちゃんの闘病にも

役に立つかな?なんて考えながらあぶら汗

浮かべて関節伸ばしていたら、すぐ後ろで

明日香が寝ていた。遊んでくれると思って

待っていたのだがそのまま寝てしまったら

しい。...気がつかなくてごめんね。彼女が

起きたら気が済むまで遊んでやろう。疲れ

てゆっくり眠れるまで遊んでやろう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/13

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja