検査結果

| トラックバック(0)
20061207

2006/12/7

できれば俺だって家でやりたいわ。

■検査結果■

実は一番寂しがりやの明日香が心配

以前から勧められていたMRI検査(磁気

を使ってレントゲンのように身体の中を見

る検査)を受けた。レントゲンよりも分か

り易い画像で身体のあちこちの輪切り写真

が撮れる優れモノだ。『そこまでする必要

もあるまい。』とタカをくくっていたのだ

が、回復状態が芳しくないのでお医者さん

の指示に従う事にしたのだった。ただ毎回

思うのだが検査中の作動音がちとうるさい

んだよなぁ。耳栓貸してくれ。



...で肝心の検査結果なのだが、やはり芳し

くない箇所が見つかり、このまま長引くよ

うであれば身体に穴を開けて内視鏡検査を

するしかなさそうなのである。当然、入院

しての検査という事になるがそうなると困

るのは猫達の事である。道央ではマイナス

20℃を記録した。老猫達にはきびしい季

節である。家を空けるのはちと辛い。リハ

ビリやら投薬やら猫腹ヒーリングでどうに

か治したいものだなぁと思う外は吹雪の昼

下がりなのであった。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/17

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja