すわ謀反

| トラックバック(0)
20061203

2006/12/3

下克上?

■すわ謀反■

ぐっすりと眠っていた早朝。目が覚めたら

猫達が僕の顔を覗き込んでいた。な...なな

な...なんかありました?寝相悪かった?寝

言で『本当は犬飼いたかったんだよね~』

とか言った?それともこっそり魚食ったの

バレた?

ドキドキしながら起きたらいつもより数時

間寝坊していた。もしかして心配してくれ

たのかな?今日は病院へは行かない日だか

ら寝てたんだけど、せっかくだからもう起

きちゃおう。トイレ行って歯を磨いて飯で

も食おう。猫のごはん皿のチェックをして

からね。

-*-


以前こちらで見かけた『おむし』様を枕に

熟睡する明日香。気に入ったんか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/19

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja