連鎖崩壊

| トラックバック(0)
2009619
2009/6/19

修理と買い替えの日々

■連鎖崩壊■


ねねちん、寝癖で顔の形変わってます

事象の連鎖とは動き始めるとなかなか止

まらないもので、最近次々と身の回りの

物が壊れ続けています。被害は生活の要

である水周り中心に発生しており、予断

を許さない状況です。

幸い猫様用品は消耗品が多いので壊れて

すぐに困るような大物は無いのですが、

洗濯機が故障すると困るなぁ。シーツや

毛布、フリースの敷物、猫ベッド等、布

製品は毎日のように猫達が元気の証に汚

して下さるので...(;^▽^)

さてと彼女達が僕に与えてくれた今日の

洗濯ノルマをこなそうか。

-*-

とりあえず主食用のラーメンどんぶりは

早急に交換しないとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/49

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja