消えない光

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090912
2009/9/12

想い出は消えないからね

■消えない光■


野良時代の風邪ひき痩せっぽちにぃ君


それまでは一緒にいるのがあたりまえ

だった家族がある日を境に永久にぬく

もりを失うと、そのあたたかい存在が

占めていた空間にぽっかりと黒い穴が

開き、そこから溢れ出してきた不安感

や孤独感、後悔の念等の黒い塊に心が

押し潰されそうになる。

そしてそれらの重さに耐えられなくな

ると徐々に身動きできなくなり、ただ

ただ泣いて過す時間だけを繰り返す様

になってしまう。ここから先に進みだ

すと失った者達からどんどん離れてし

まいそうで怖くて寂しくてその位置を

離れられなくなるのだ。


でもね、私たちがどんなに先に進んで

も、少し足を休めて振り返ればいつで

も彼らに会う事ができるでしょう。

とても嬉しそうな顔でこちらに駆けて

くるでしょう。だから失う時にできた

心の傷がかさ蓋で塞がったらどんどん

前に進みましょう。きっとその後ろに

は楽しそうに彼らがついてきているで

しょうから。

-*-

らいにゃさん、ごんちゃさん、看病お

疲れ様でした。先に逝かれた猫さんも

良い飼い主さんに出会えて幸せだった

と思います。

謹んでお悔やみ申し上げます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja