どこでもトイレ

| トラックバック(0)
20091012
2009/10/12

※画像はイメージです。

■どこでもトイレ■


加齢により瞳孔調整機能も低下してます


膝が痛くて歩く事も困難な綾ちゃん。

尿意を催してもトイレまで辿りつけな

い時もでてきました。

そこで彼女が良く寝ている所に簡易ト

イレを設置して、少しでもストレスを

感じないようにしています。

もう昔のように走り回る事もできなく

なった綾音ですが、毎日を少しでも楽

しくすごせるように気を配ってあげた

いと思います。

-*-

外気温も日々下がってきて、近くに見

える山々も少しずつ白く染まってきて

います。新型インフルエンザも流行っ

ているし、体調管理が大切ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/53

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja