ゆっくりおやすみ

| コメント(2) | トラックバック(0)

20091201

2009/12/1

■ゆっくりおやすみ■




綾音がとっても遠い所へと旅立ちました。


出会った時から今までずっと

怪我や病気、障害と闘ってきた強い子でした。

他の猫達のケンカを仲裁する賢い猫でした。

苦しい病気も痛い治療も全部我慢してきました。

最後を迎えるまでの間


「君に出会えて幸せだったよ」と、

たくさん感謝しました。

「とても多くの事を教えてくれたのに

不甲斐の無い親でごめんね」と、

たくさん謝りました。

「こんなに頑張ってきた子なのに何故

最後まで苦しまなければならないのだ」と、

たくさん泣きました。

もっと話したかった。

もっと撫でていたかった。

もっと一緒にいたかった。

たくさんの言葉を聴き終わった後、

綾音は僕の腕の中で

まるで長い眠りから覚めて

これから遊びにでも出かけるように

少しノビをしました。



きっと今頃は足が痛む事もなく、

少し軽くなった身体であちこちを

駆け回っている事でしょう。

いっぱいの幸せをありがとう。

本当にありがとう。

ゆっくりとおやすみなさい。

-*-

みなさんから頂いた励ましのお言葉は

全部、綾ちゃんに読み聞かせました。

彼女は宙をじっと見つめながら

静かに聴いていました。

その暖かいエネルギーは

きっと綾音に届いたのだと思います。

彼女に代わってお礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

めちゃくちゃ悲しいです。
良春さん、気を落とさないで。何って
簡単な言葉では慰めにもならないと思いますが
まだまだ、残っている子達の為にも
お父さんであり、お母さんでもある
良春さんがしっかりと頑張って下さいね。

綾音ちゃんは、絶対に、絶対に
良春さんに出会えて自分の一生は
本当に幸せいっぱいだった感謝していると思います。

良春さん、身体をご自愛下さいね。

ありがとうございます。
未だ放心状態というか、燃料切れの脱力状態ですが、
綾音を悲しませないよう、皆さんや猫達に心配かけないよう、
しっかりしたいと思います。
綾音と出会えて本当に幸せでした。

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント