にがらーめん

| コメント(3) | トラックバック(0)
20100207

2010/2/7

ねねちんに感謝しつつ…

-*-

猫達の体重増加の為に、かつおだしで

鶏肉を茹でたりするのは全然めんどく

さくはないのに自分の食事の用意はめ

んどいのは何故なんだぜ?


■にがらーめん■


今回の功労者


小腹が空いたなぁ…と思ったら今日は

まだ食事をしてなかった。めんどくさ

いから即席ラーメンでいいや。

鍋に水を張り、ガスコンロに乗せて点

火する。お湯が沸いたら麺を入れてし

ばし待つ。あぁ…風邪のせいか少しダ

ルい。ねねちんの臭いをかいで元気

つけよう………


…ニャー!ニャー!ニャー!


なーにー?………はっ!

急いでキッチンに戻った先にはお湯が

無くなり焦げはじめたラーメンが…。

ねねちんが教えてくれなければ大変な

事になる所だった。ねねちんありがと

う。少し苦いラーメンを反省の意を込

めて食べた後、感謝の気持ちをこめて

彼女を抱いて撫でまくってあげたのは

言うまでもありません。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(3)

初めまして。5年か6年?それより前からかなぁ。よく覚えていませんが良春さんの猫ちゃんたちに対する想いや行動に共感し、癒され、時には涙し、ずっと拝見しておりました。ランキングに参加されたのですね!なんだか応援のしがいがあって嬉しいです。これからも楽しみにしています。

初コメです。
少しづつ元気になっておられるでしょうか。
いつも楽しく見させていただいてます。
我が家も2にゃんずが毎日元気に過ごしてます。
高3と高1の男の子がいるのですが2にゃんずのおかげで
反抗期もすんなり終わり、やさしい子に育ってます。(と思う)こんな小さい生き物なのに、ほんとに大きな存在です。
子供達も良春さんのブログ大好きです。
コメント下手ですみません。
家族みんなで応援してますので、無理せずに続けていってくださいね。ありがとうございます。

>にゃんちょきままさま
初めまして~。
身体も精神も弱ってしまい、更新する為には以前よりも多くのエネルギーが必要になってしまいました。
皆様のコメントも大切な宝物ですが、その優しさについつい甘えて休んでしまうので、
ランキング等の形を持った成果でムチを入れる事にしました。
皆様が嫌悪感を抱かないのであればランキング参加を続けていきたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。

>fumimamaさま
初コメントありがとうございます。
少々不真面目に生きる方がかっこいいと思われがちな昨今、
毎日を真面目に楽しみ、じつに真剣に遊ぶ猫達は良い人生の教師になれると思います。
中には反面教師向きの猫もいるけれど…(^_^;)
これからもご家族ぐるみのお付き合い、宜しくお願い致します。

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント