猫と暮らして知った事

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100303

2010/3/3


思い出すだけで幸せ…

■猫と暮らして知った事■


明日香も色々教えてくれる。

にぃにぃ君と出会って一緒に暮らし、

猫について沢山の事を学んだ。と同時

に、それまでの僕は彼らについての知

識があまりにも乏しかった事を思い知

らされた。

猫はかなりのマイペースで人にはあま

りまとわりつかないと思っていた。気

に入らないとすぐに爪でひっかいたり

威嚇するものと信じていた。黒猫には

少し不気味な印象すら持っていた。

全部間違いだった。

周りに猫がいなかったせいもあるだろ

うがあまりにも無知で無理解だった。

知らずに損をしていた分を取り返す為

にも、寝る間も惜しんで猫との暮らし

を楽しんでいきたい。…あ、どうやら

僕と一緒に寝たい猫がいるらしいので

寝る間も使って楽しむ事にしよう。

そうしよう。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja