臨時休業

| コメント(4) | トラックバック(0)
20100330

2010/3/30
■臨時休業■

パソコン、主にグラフィックス系を

全面メンテナンス中です。画面が固

まる、表示が崩れる、Windowsが落

ちる、Direct3D系が不安定になる等

レジストリやドライバ系をきれいに

しても改善されません。 VGAは壊れ

てなさそうなんだけどなぁ。ここ数

日試行錯誤して、気づいたら徹夜だ

った日も…。          

みなさんには無駄足を踏ませてしま

って申し訳ありません。本当にごめ

んなさい。鋭意復旧中ですのでもう

少しお待ちください。      

4コマ描いててデータが消えたり、

オチの部分の3、4コマ目が表示さ

れなくなったのは困りました。普段

からオチなんて無いじゃない…って

のは言わないで(^_^;)      

マウスもガタが来てるし、ハードデ

ィスクの残量も危ないし、OSのサポ

ートも切れそうで、そろそ(以下略)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメント(4)

今日,始めて伺って、ぜ〜〜んぶ拝見しました。
人生って,ホントにホント〜に思い通りにはいかないです。
でも、愛する毛ものたちがいるって、これまた本当に幸せな事。
がんばって、生きていきましょう!
でも、お身体の事は心配です。頑張りすぎないように・・・。
ちなみに、iMacは、おすすめですよ?たぶん。
猫のいたずらにもめげず、一度も壊れた事がありません。
外部からのワルさにも、強いですし。

私・・Win使った事ないのですけどね・・。

では、楽しみ待っていますね。

今日,始めて伺って、ぜ〜〜んぶ拝見しました。
人生って,ホントにホント〜に思い通りにはいかないです。
でも、愛する毛ものたちがいるって、これまた本当に幸せな事。
がんばって、生きていきましょう!
でも、お身体の事は心配です。頑張りすぎないように・・・。
ちなみに、iMacは、おすすめですよ?たぶん。
猫のいたずらにもめげず、一度も壊れた事がありません。
外部からのワルさにも、強いですし。

私・・Win使った事ないのですけどね・・。

では、楽しみ待っていますね。

はっ!?ごめんなさい。
同じコメント、二回送ってしまったみたい。

>マキさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
まだ転載しておりませんが初期の猫たまりは懐かしの旧iMacで描いていたんですよ。
キャンディカラーの丸っこい奴です。

>外部からのワルさにも、強いですし

そうそう。それで以前、実家にはG5を納品しました。
あぁ、あっちの方がかっこ良かったなぁ…。

何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント