腹の音とねね

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100416

2010/4/16

ちょっとうるさかったですか?

■腹の音とねね■


寝ている時だけは天使のよう

食後、横になっていたら僕のお腹の上

でねねちんもゴロリ、二人で呆けてい

たら僕の胃袋から十二指腸、小腸にか

けてぐるぐるコポコポと少々派手な音
 かなで
を奏ではじめた。ちょうどその辺りを

枕にしていたねねちん、抗議のつもり

なのかこちらをじっと見つめてきた。

ごめんごめん、不可抗力なので許して

ください。その日は食休みを少し長め

にとる事にした。

-*-

最近の天候不良はキツいですね。なぜ

この時期に雪なんて降るかな。花見ま

であと2週間くらしかないというのに。

-*-

児童虐待や動物虐待のニュースを聞く

たびに本当に辛くなります。短絡的に

行動する前に、相手の事を自分の身に

置き換えて考え直して欲しいものです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja