猫式関節エコサポーター

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100422

2010/4/22

僕の顔は温風式ベッドではないんだよ

■猫式関節エコサポーター■


逆光明日香

轢き逃げされて道路に叩きつけられ

た肩が痛い…病院に担ぎ込まれた時、

担当医にその旨を告げました。する

と彼がちょっと動かしてみてと言う

のでゆっくり腕を回してみせたとこ

ろ、「動いてるなら大丈夫」と言い

放たれました。後日、同じ病院の他

の整形外科医に相談したところ、カ

ルテを見ながら困ったような顔をし

ながら高校時の部活が原因の肩痛だ

と診断されました。車に轢かれた瞬

間に発現した高校時の後遺症とか無

理ありすぎなんじゃ…。どうやら最

初に診断したお医者さんが彼の上司

なので、彼が診断を覆すわけにはい

かなかったようです。今思えばあの

時に病院を変えておけば良かったの

かな、と後悔しつつ猫パックで暖め

あって眠りにつくのでした。

-*-

吉っちゃんもそうだったけど、ねね

も人の顔の上で寝るのが好き。そん

なに寝やすいのだろうか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja