幸せギュっと

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100425

2010/4/25

うごけませぬ

「息苦しくないのかな?」

猫はときどき、そう思えるような格

好で眠ってしまう。顔をギュっと何

かに押し付けたような格好だ。その

対象が投げ出した足やしがみつかれ

た胸だったりすると僕はとたんに何

もできなくなる。あきらめて何とか

引き寄せたコーヒーカップを口に運

ぶのがやっとの事だ。でも幸せそう

に眠ってる彼女らの姿を見ながらニ

ヤニヤしてるところを見ると、どう

やら僕もまんざらじゃなさそうだ。

もう一口だけコーヒーを口にしたら

いっそ一緒に寝てしまおうか。


■幸せギュっと■


猫らしくない体型です

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja