ずっとなかよし

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100502

2010/5/2

忘れられないよね。

-口内火傷通信-

トムヤムクン食べたい。

■ずっとなかよし■


一番仲良かったもんね

宙を見つめる猫。何を見ているのか

わからない時がありますよね?

今日のねねちんもいつものそれだと

思っていました。でもそれは間違い。

物憂げな彼女の視線の先には…。


いつもねねちんの横に半ば甘えるよ

うににぃ君が来ると「ぶー」と文句

をいいながらも一緒に寝ていました。

にぃ君にしか言わなかった「ぶー」。

それはきっと「もう…しょうがない

なぁ」という愛情表現の「ぶー」だ

ったのだと思います。

最近ではもう茜の「ぶー」は聞けな

くなってしまったけれど、今日のね

ねちんは彼女を残して先に逝ってし

まったにぃ君の写真を見ながら心の

中で「ぶー」と叱っていたんだと思

います。

「もう…しょうがないなぁ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメント(2)

今日の日記は不覚にもウルッときました
にぃにぃ君の魅力に惹かれて猫たまりを見るようになったものですから
ボスのにぃ君は甘えん坊な印象でしたが、ちゃんとボスしてたのかなぁ

ところで最近自分のいる十勝地方が一気に暖かくなりました
コタツ布団片付けようかなぁ(生粋の道民じゃないんでコタツ持ってます

日記では甘えるにぃ君描写が多かったですが、
彼のでしゃばり過ぎないボスっぷりは貫禄がありました。
何もしなくても自然と他の猫達が彼を中心に規律を守ってくれる…そんな存在感のあるボス猫でした。

この時期は気温が不安定で体調維持も難しいですよね。
コタツあったらすぐ寝てしまいそうで怖い…

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント