にゃんこ報知器

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100507

2010/5/7

うつぶせ危険(3rd)

■にゃんこ報知器■


ご心配かけました

遠くから猫の鳴き声が聞こえる。

誰だろう?………ゲフッ!

い、今、背中に飛び乗ってきたのは

ねねちん?どうやら食事もせずにか

なりの間、僕は横になってしまって

いたらしい。猫達も心配したのだろ

うか?いつのまにか周りに集まって

きていた。口の中の火傷で食生活が

変わったのと気圧の変化による強風

の日々が続いたのが思ってたよりも

こたえたのだろう。甘口カレーが食

べられるくらいには回復したので、

これからモリモリ食べて元気つけな

きゃ。また猫達に心配かけてしまわ

ないように。

-*-

よくよく見ると人差し指よりも薬指

の方が5㍉ほど長かった。結構差が

あるんだねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja