カフェピンピン

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100509

2010/5/9

淹れたてじゃなくてよかった…

■カフェピンピン■


びっくりしたね

内容物の残りも少なくすっかり冷め

てしまったコーヒーカップの中に前

足を入れてしまった明日香がそれに

気づかないまま床に飛び降りてしま

った。違和感を感じた彼女はおもむ

ろに前足を振った。飛び散る茶色い

液体。最近、自分でも熱い思いをし

ばかりの僕は明日香が同じような経

験をしなかった事に感謝しつつ、い

やがられながらも彼女の前足をきれ

いに拭うのであった。

-*-

ステンレスボトル買った方がいいのかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja