天までとどけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100530

2010/5/30


シャクシャクと

■天までとどけ■


ねねちん、お味はどう?

冬の間は午後3時を過ぎると暗くな

っていた北の大地も今では午後7時

くらいまで明るさが残ってます。猫

達が好きな単子葉類の猫草もぐんぐ

んとのびて、みんなシャクシャクと

良い音をたてて食べている時の表情

は本当にうれしそう。

昨年の冬、まだ寒い間に旅立ってし

まった綾音だけれど、できることな

らこの青々とした元気な猫草を届け

てあげたい。そして嬉しそうに猫草

をついばむ姿を横でニヤニヤしなが

ら何時間でも眺めていたい。そんな

できもしない想像をしながら、せめ

てこの気持ちだけでも彼女のところ

までとどけばいいなぁ…なんて思う

日曜の昼下がり。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja