小指後談

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100605

2010/6/5

でもなでちゃう。

■小指後談■


お元気あちゅか

普段使っていないようで結構使って

いた左手の小指。ここが痛むと握れ

ない、つかめない、力が入らない。

痛まないように固定したままパソコ

ンのキーボードを打つとテーピング

と湿布で太く硬くなった小指が勝手

に意図しないキーを押してしまうの

で少し浮かせて打たなければならな

い。でも一番つらいのが猫をなでる

行為。

特に2匹以上がいっぺんに寄ってき

た時にはしかたなく左手も動員せね

ばならず、固定していても痛むのを

我慢して猫のノドをゴロゴロとなら

す事に全力を傾ける。猫にとっては

硬くなった小指が具合よいみたいで

気持ち良さそうに目を細めている。

この表情が見られるなら少々痛むこ

とも、治癒が遅れるのも安いものだ

…なーんて思ってる自分が怖い。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja