とびました

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100606

2010/6/6
■とびました■

飛んだデータはいったいどこへ

途中まで描いた絵日記データがパソ

コンのフリーズにより、消失致しま

した。またか、とお思いでしょうが、

そうです、またなのです。

それまでの努力が水泡に帰す瞬間は

何度体験しても辛いものです。心が

折れてしまいそうになります。こん

な時は猫達の身体に鼻を埋めてすー

はーすーはーと深呼吸するに限りま

す。これで胸の奥の苦しみも少しは

和らぎます。

そうして現実逃避すること数分間。

もう一度パソコンを立ち上げ直し、

やっと一枚の絵を描いたのでした。

また吉っちゃん頼みか、とお思いで

しょうが、そうです、またなのです。

-*-

稲葉コーヒーゼリーおやき(豆乳ク

リーム入り)を食べてみたい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja