ありがとう

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100607

2010/6/7

出逢えて本当に良かった。

■ありがとう■


すべてのはじまり


もう2日前になるが、良春家の長男

猫・にぃにぃ君が亡くなって三年目

の命日だった。

僕が猫を飼い始めたきっかけも、猫

たまりを始めたのも全てはにぃ君が

いたからだ。彼と出逢ってから猫の

事を理解しようと色々と調べて勉強

したり、命の重さを勉強させられた

りした。僕の性格も変わり、住環境

や生活のリズムまで変化した。

いろいろと辛い事や苦しい出来事も

あったけれどもにぃ君との出逢いは

全然悔やんでなんかいない。むしろ

たくさんの事を学ばせてもらえてと

ても感謝している。もしももう一度

生まれ変わったとしても、またにぃ

君に逢いたい。逢って一緒に笑った

り、遊んだり、泣いたりしたい。

にぃ君、本当にありがとう。

僕と出逢ってくれてありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja