猫ベッド、ねねヘッド

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100609

2010/6/9

こんどは大丈夫…のはず

■猫ベッド、ねねヘッド■


今度は安心でしょ?

一週間ほど前、明日香用に作った簡

易猫ベッド。茜もちょっと使ってみ

たくなったようで、同じように中に

入り、同じように縁に寄りかかった

とたんに「ポテッ」。

どうやらあちゅの体重には耐えられ

ても、ねねちんの体重には耐えられ

なかったみたい。さっそく補強して

作り直しました。安全性って大切で

すよね。真面目に猫グッズを作って

いる方々には本当に頭の下がる思い

です。

もうこのベッドでねねちんの頭が下

がってしまう事はないと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja