夏用ベッド

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100611

2010/6/11

猫の気持ちと秋の空

■夏用ベッド■


↑うぴ嬢 仲良し あちゅ↑

室内の気温が26~28℃を記録するよ

うになってきたのでベッドを夏向け

に涼しげ改造してみた。猫達も暑さ

から逃れる為にあちこち移動したり

冬毛も抜けてきているみたいなので

きっと気に入ってくれるだろう。

で、数分後。

その結果がこれだよ。猫達は取り除

いたフカフカマットや暑くて脱いだ

僕の服の上でくつろいでいたのだっ

た。あれ?さっきまで暑がってなか

った?ホントにそこでいいの?

猫たちの為を思って行った自分の努

力がいつものように空回りした事に

落胆し、一人寂しく試し寝をしてみ

たらみんなやってきて僕の周りでリ

ラックスし始めました。気を使って

くれたのかな?まぁいいや、一緒に

寝ようか。

-*-

天気は良いのに体調はイマイチ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja