おかえしハグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100619

2010/6/19

■おかえしハグ■


ひと安心。


●猫がなんだか元気無さそうな時、

体調も食欲も問題なさそうなのにア
         かも
ンニュイな雰囲気を醸し出している

時がある。何か嫌な夢でも見たのか、

それとも今はもういない猫達の事を

思い出しでもしたのか、なんだかさ

びしそうな表情をしている。そんな

時にはとりあえず名前を呼びながら

ギュっとハグ。そして待つこと数秒

間。猫から発せられるゴロゴロとい

う音。ちょっと安心。同時にさりげ


特大明日香


なく身体のあちこちを触って痛がる

所が無いかチェック。怪我や病気は

無いみたい。もうちょっと安心。い

つもは猫から元気をもらっているの

だから、たまにはこちらも恩返しし

なければ申し訳ない。もうしばらく

このままでいよう。猫がいつもの顔

に戻る瞬間まで。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja