ボスねねの小冒険

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100621

2010/6/21

しょうがないなぁ。

■ボスねねの小冒険■


探検家ねね・くろふと

にぃ君からボス猫の座を引き継いだ

ねねちん。初代と違って二代目はボ

スらしい行動が見られない…と思っ

ていたが、以前とは違って家内パト

ロールをするようになってきた。そ

れが自然と身についたのか、にぃ君

が命日にこっそり帰ってきてボス猫
 こころえ
の心得を授けていったのかは定かで

はないが、それが今のボス猫として

の勤めなのだとしたら喜んでお手伝

いさせていただきます。ちなみに、

にぃ君はその扉をドアノブにぶら下

がってでも開けようとしていたんだ

よ。もしもレバー式だったのならば

確実に開けていたんだろうなぁ。

-*-

本日契約更新しました。猫たまり消

失まであと3時間だった。あぶない

あぶない。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja