ロックオン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100624

2010/6/24


アセるとなかなか治らない。

■ロックオン!■


好奇心明日香

僕の膝は軟骨が割れてしまっていて

変に曲げると骨がひっかかって動か

せなくなる。しかもそのまま膝を伸

ばそうとすると激痛が走るので、あ

まり痛くない動かし方を模索しなが

らゆっくりとハマった骨を抜きつつ

足を伸ばす。「ロッキング」という

らしいが僕の場合、人工関節にしな

いと治らないらしい。冷や汗かきな

がらおそるおそる足を伸ばしている

と迫り寄る殺気。はっ!猫達が僕の

膝の上を狙っている!待って!待っ

てくれ!もう少しだけ待って!今は

ダメなのーっ!アッー!   (完)

-*-

昨日は一食だったけど、今日はがん

ばって二食食べました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja