猫ズキンちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100626

2010/6/26

き…来てくれて…ありがとう…

■猫ズキンちゃん■


ねねちん、舌が出てますよ

胸がこぶし大の虫歯ができたかのよ

うに痛む。右手を動かすだけでも辛

い。絵を描く時に胸の筋肉も使って

いた事を認識させられる痛みだ。

横になると少し痛みがやわらぐので

楽になるので、ちょっと休憩。

深呼吸しながら痛みがひくのを待っ

ていたら、

ズキン!

胸の爆心地へ我が家のボンバーガー

ル・ねねちんがピンポイント着地。

本当に心臓が止まるかと思った~。

ねねちんには罰としてゴロゴロ音波

で肋骨を治療するの刑を科したので

した。これで少しは治るかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja