痛み限界

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100628

2010/6/28
■痛み限界■

綾ちゃんはえらかった

胸の痛みが更に激しく、更に広範囲

になってきた。ちょっと限界。これ

は治療費かかりそうだなぁ。

でも綾音は生前、痛くて動かない足

をひきずって、どんどん自由がきか

なくなっていく身体にめげる事なく

一生懸命生きていたんだ。僕は毎日

その姿を見せてもらっていたんだ。

その健気さは何度褒めても足りない

くらいだ。

彼女はもういないけれど、もらった

勇気はまだここにある。上半身の半

分が痛みで上手く動かないけれど、

さっさと治して綾ちゃんに報告しよ

う。そして今度は僕が綾ちゃんに褒

めてもらうんだ。「あ゙っ」っと一声

かけてもらうんだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja