久かたプレイタイム

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100705

2010/7/5

明日香夢中。

■久かたプレイタイム■


興味津々

新しい包帯を巻いていると明日香が

興味津々でこちらを見ていた。身体

が上手く動かせなくてしばらく遊ん

であげていなかったなぁ。ほんの少

しの間だけれど、久しぶりのプレイ

タイム。猫達が嬉しそうだとこっち

まで楽しい気分になってくる。その

間は紙やすりで削られているような

腹部の痛みも少しは忘れられるとい

うものです。

-*-


昨日はまたもやパソコンがフリーズ

して絵日記のデータが消えてしまい

ました。更新が途切れてしまった事

を申し訳なく思います。ごめんなさ

い。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja