コロコロ回顧

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100702

2010/7/7
■コロコロ回顧■

それに良く肥えてました。

毎年、七夕の日は人懐っこくてコロ

コロした猫を思い出す。三男のトラ

猫・虎之介の命日だ。

いつもクルクルと瞳を回し、コロコ

ロと転げまわっていたトラっちも、

発病するとみるみる痩せ、ついには

半分以下の体重になってしまった。

猫エイズという病気を始めて恨んだ

のはこの時だった。

今晩は虎之介の大好きな鶏肉を揚げ

ておいたよ。もう好きなだけ食べて

もいいのだから、遠慮せずにおあが

りなさい。とは言っても好物を前に

して遠慮するトラっちを見た事はな

いのだけれどね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja