落下珈琲

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100725

2010/7/25

ねね「ね、ねねは悪くないんだからね」

■落下珈琲■


ねねちん熟睡

缶コーヒーを置いてある机の上へと

ねねちんが飛び上がってこようとし

たのでとっさに防ごうとしたら缶に

ヒジが当たって床に落ちて半分くら

い中身がこぼれてしまったので床を

拭いたあとで掃除中の僕を非難する

ような視線で見つめていたねねちん

を見たら僕の椅子で熟睡していたの

で頬をちょっとだけもんでおいた。

-*-

追伸:この日記をちゃんとアップし

たつもりが通信エラーで失敗してい

たみたい。稀によくある。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja