三姉妹三様

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100729

2010/7/29

どうしてこうなった。

○某国産乾燥わかめの中国産混入

問題。我が家に2袋もあったよ。

罰則が軽いために産地偽装問題は

後をたたないけれど、もっと気に

なるのはペットフードの偽装。ペ

ットフード安全法が施行されたの

は去年の6月から。まだほんの一

年くらいです。それまではほぼ野

放し状態。鶏肉をそのまま与える

のは腎臓の負担になるらしいので

自作療養食はひかえて動物病院お

すすめの療養食に頼っているのが

現状。メーカーさんだけが頼りな

んですから頼みますよ、ホント。

■三姉妹三様■


朝から暑いっすね

○毛の色以外は一見似ていない黒猫

三姉妹。しかしよくよく見るとちょ

っとずつ繋がっている彼女達。

茜と明日香は目の色がそっくり。形

も似てる。葵と明日香は鼻先や手の

先がそっくりなんです。茜と葵は…

えーと…えー…そ、そうそう、み、

耳の中に白い毛が生えているところ

なんかがそっくりだよ。みんな似て

いる所があってよかったよかった。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja