ぢょ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100809

2010/8/9

吉っちゃん「世話がやけるぢょ」

■ぢょ■


史上最強の不思議猫

見ているだけで笑いがこみ上げてき

た次男猫・吉っちゃんが心臓疾患で

いなくなって早6年。失った猫達が

いた部分は他の事でごまかせはして

も、埋める事はできない。

吉っちゃんのいたポジションは今で

もぽっかりと空いたままだ。

いつも僕の想像を超えた行動をとっ

ていた彼だから、いくら頭の中で思

い浮かべてみても、あの驚きと笑い

に満ちた瞬間を味わう事はできない。

でもほっこりと幸せになる事はでき

る。遠くに打ち上げ花火の音を聴き

ながら、吉っちゃんの鼻水を顔に飛

ばされた事を思い出してニヤニヤす

る。ちょっとだけ寂しくて、ちょっ

とだけ楽しい、そんな気分。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja