微風集合

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100821

2010/8/21

いい夢見ろよ(キリッ

■微風集合■


暑さはうぴ様までこんな寝相に


今日も日の出とともに室温は30℃に

達した。それでもしばらくはウチワ

でなんとかなるかなーと扇いでいた

ら寝苦しそうなねねちんが目の前に。

強く扇ぐと嫌がるのでゆっくりそよ

風モードで送風していたら他の二匹

もやってきて一直線上に並んで寝始

めてしまった。みんな暑かったんだ

ね。ふと温度計を見るとみるみる上

がっていく室温。高齢の域に達して

からは寝ている時間がとても長くな

った猫達。ゆっくりと良い夢を見て

眠って欲しいと思いながら僕は猫の

為に買ったクーラーのスイッチを入

れた。

-*-

最近、悪夢ばかり見るので少々困っ

ているなう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja