服=ベッド

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100829

2010/8/29

取り急ぎモノクロ絵で

■服=ベッド■


うぴ様、あなたもですか…


衣服を整理していたら黒いハイネッ

クシャツが出てきた。表面がサラサ

ラしていて手触りが良く、着るとほ

かほかと暖かい。去年の冬、綾音の

体調がいよいよ悪くなってきた頃、

彼女が少しでも楽に過ごせるように

と考える毎日。そんな時にまだ着て

いなかったこのシャツの存在を思い

出し、綾ちゃんを抱いて寝る時には

着用するようにした。実際に寝心地

が良かったのかどうかは綾ちゃんに

しかわからないけど、この服の上で

スヤスヤと眠る彼女の寝顔だけは今

でも想い出せる。少しでも彼女の助

けになったのならいいのになぁと、

今頃、何も苦しむ事なく、スヤスヤ

と眠れているだろうかと服を畳みな

がら思いを馳せる。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja