動けません寝

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101014

2010/10/14

この姿勢は辛い。

■動けません寝■

せがまれて猫を抱くのは良いのだけ

れど、そのまま寝られちゃうと動け

なくなって少し困る。そのままなで

続けてるとこっちまで眠くなるから

ちょっと困る。そしていつの間にか

猫と一緒に椅子で寝ちゃって、気づ

けばもう朝。風邪気味、寒気、吉っ

ちゃんばりの鼻水。葛根湯飲めば昼

までには回復するのだけれど、これ

じゃ身体がもたない。次回からは、

いつ寝ちゃっても良いように厚着し

てから猫を抱くようにしよう…なん

か解決方法が間違ってる気がしない

でもないけど。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja