強制転居

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101115

2010/11/15

もしも真冬だったら…

■強制転居■


不安でも頑張るねねちん


「しばらく部屋には戻れません」

きな臭い夜空の下、消防士さんから

そう言い渡された丑三つ時。

一瞬、頭が真っ白になりかけたが、

まさに不幸中の幸い、僕には引越し

予定の部屋があるではないか。とり

あえず雨風しのげればなんとかなる

だろうと新しい部屋へと移動したが

ちょっと甘かった。そこにはまだス

トーブが無かったのだ。季節は既に

積もりはせぬが粉雪舞う北海道。

とりあえず不安と恐怖で落ち着かな

い猫達には急遽、簡易猫ハウスを設

置。僕も横にはなったが結局一睡も

できないまま夜が明けた。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja