燻製PC

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101117

2010/11/17

コゲなくて良かったけどね

■燻製PC■


まだ不安で隠れているうぴ様

後日、鎮火後の現場へと向かう。

消防署から入出の許可が出たのだ。

建物に近づいただけで漂ってくる消

し炭の臭い。壁も床も天井も、木も

紙もビニールもガラスも鉄も、炎に
あぶ 
炙られ焦がされて異臭を放っている。

熱が届かなかった場所も煙にいぶさ

され、ヤニで茶色く変色してしまっ

ている。残った使えそうな家具類を

漁る。多くの寝具や書籍、家電製品

は廃棄。運良くいつも猫達と一緒に

いたエリアは被害が少なく、特にパ

ソコンはそのまま使えそうだ。新居

に持って帰ってさっそく電源を入れ

てみる。少し異音がする。ファンが

一つ壊れたようだ。その他に不備は

無く、無事に立ち上がった…のだが

ただひとつ…排気が酷くコゲ臭い!

しかし、黒猫三姉妹が無事で、猫達

の想い出がたくさん詰まったパソコ

ンが残っただけでも本当に良かった。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja