がんばり屋さん

| コメント(2) | トラックバック(0)
20101201

2010/12/1

ありがとう


■がんばり屋さん■


苦労の連続だった綾音

”もしも願いが叶うなら
 君の悲しみを僕の胸の中に
 注ぎ込んで下さい
 その痛みならば僕は耐えられる”


がんばり屋さんの綾音が逝ってしま

ってもう一年。この一ヶ月ほどはな

にかと急がしすぎて、疲れすぎて過

去を振り返る暇もなかったけれども

この歌を聴いて、綾音の命をかけた

がんばりを思い出してぼろぼろと泣

いてしまった。お医者さんからはも

う手の打ちようがないと言われても、

自宅で僕に点滴の針を刺されても、

身体中が痛くても最後までがんばっ

てがんばって生きようと小さな身体

を震わせて立ち上がっていた綾音。

その姿を思い出したら僕もがんばろ

うというチカラが湧いてきたよ。

ありがとう、綾音。

おやすみなさい。

”恋しい 苦しい、
 愛しいじゃ足りない
 何度も、何度でも叫ぶよ
 好きだよ”


-平井賢「僕は君に恋をする」-

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメント(2)

綾音ちゃん。がんばったんですね。
今もきっと良春さんを見つめてると思いますよ。 
良春さんもどうかお体ご自愛下さい。 
みんなが幸せになりますように。 

じらそれさん、コメントありがとうございます。
綾ちゃんのがんばりは凄まじいものでした。
僕なんかよりも立派に生きていました。

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント