新メンバー加入その2

| コメント(5) | トラックバック(0)
20101224

2010/12/24

二代目アホキャラ
登場

-*-

猫たまりのデータを入れているハー

ドディスクが一時認識されなくなり

ました。現在、なんとか動いており

ますが変な音も鳴り出してかなり挙

動不審。急いで注文した猫たまり用

ハードディスク、早く届いてくれ~

■新メンバー加入その2■


クリスマス仕様ゆうちん。

子猫時代、失明しかけていたところ

を保護された男の子がめぐりめぐっ

て良春家五男に着任致しました。ま

たモノトーン猫です。

にぃ君型のガッシリとした体型に超

甘えっ子の性格を備えた遊び好きの

問題児。白濁したままの左眼はそれ

なりに見えてはいるようで、元気に

走りまわっております。吉っちゃん

臭がプンプンと漂う彼はこれからの

猫ライフを今まで以上に騒がしくし

てくれそうです。

-*-

前回紹介致しました愛ちゃんは今月

で7歳になっておりました。ここに

訂正してお詫びいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメント(5)

をー男の子なんですねー

寒さが身にしみる季節になりましたがお身体大事にされてください。新しい家族が沢山増えて賑やかになりますね!!心も身体もあったまりますように!!

きゃあ♪ またまた家族が増えてる~。ステキです(*´∇`*)
愛ちゃんに、ゆうちん(*⌒∇⌒*) これからの絵日記も楽しみです☆

新居に移って新顔が増えて日記のネタが増えましたね
PCの調子が相変わらず悪いようなので
登校前の日記が消えないことを祈ります

>7GのOPさん
実に頼りないですが現在の男子筆頭でございます。

>rexxamさん
猫達の寒さ対策で大忙しです。
ゆうちんだけで賑やか度MAXです。

>チャコさん
再び大所帯になった猫たまり、
ご期待に応えられるように更新頑張りますです。

>tokaiさん
今年に入ってすでに2回ほど、絵日記を描いている最中に
PCが固まりました。オートセーブ機能が欲しいです。

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント