そんな毎日

| コメント(5) | トラックバック(0)
20110117

2011/1/17

次の行動が予想できない…

■そんな毎日■


ゆうちんinお下がり猫ベッド

   ゆうと
五男・結徳くんは先代・吉っちゃん

に次ぐ我が家のお笑い担当ネコ…に

任命した覚えは無いのだけれど、い

つも何かしでかしてくれます。一番

身体が大きいのに一番の甘えっ子で

一番の不思議猫。これからも怪我に

だけは気をつけて、空気を読まずに

暴れまわって欲しいもんです。

-*-

去年、引越し直前に期間が切れた火

災保険を更新していませんでした。

日割りで延長できれば良かったんで

すけどね。そんな時に限って起きち

ゃう隣家からの出火。当然、火災保

険による補償はゼロ。出火元のお宅

には法律上、賠償責任は無いと言わ

れ、町内会から頂いた見舞金だけを

握り締め、保険の大切さを実感した

のでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメント(5)

不思議に間が悪いですよねー。 私もそんな事に出会ったことがありますww

「何もこのタイミングで…」って事ありますよね。
猫達の為にも今年は少しでも運が良くなればいいなぁ。

なんか吉っちゃんが復活したみたいで、うれしいわぁ。

微笑ましいですね♪

>tonoさん
どう見ても吉っちゃん的なポジションですよね。
先日も窓ガラスに頬を押し付けて寝ている姿を
外から見つけて笑ってしまいました。

>秋さん
ドジっ子は見ていて楽しいのですが、
あちこちぶつかるので怪我だけが心配です。
でも元気な姿には思わず微笑んでしまいますね。

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント