おとこのこ

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110222

2011/2/22

とてつもなく不安

-*-

やっと雪掻きから開放されそう…

■おとこのこ■


おホモだち

なんやかんやと慌しい中、新規加入

した4匹の元野良猫達。その半分を

占める男性陣は過去に類を見ない程

の頼りなさをふつふつと醸し出して

いる。一時は八匹のネコ軍団をまと

めていたにぃ君、常に予想の斜め上

を行く吉っちゃん、女性に大人気だ

った虎之介にまるで人語を解するか

のように行動した虎次郎。どの子も

飛び抜けた個性と行動力を持ち合わ

せていたのだが…はてさて、今回の

男の子達は今後、お兄ちゃん達の様

な立派な(?)猫になれるのだろうか?

まぁ、元気で楽しく過ごしてくれれ

ばそれでいいんですけどね…(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/413

コメント(2)

ネタに事欠かなさそうという意味では
大変有望だと思いますよ

>tokaiさん
そうですね。
手間もかかるけど、ネタにはなりそうです。
膝が痛い時に「僕を追いかけてごらん!」と
呼びに来るのは勘弁して欲しいけれど…(^_^;)

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント