おさがリサイクル

| トラックバック(0)
20060901

■おさがリサイクル■

うぴ様ご就寝

猫達に依然大好評で、かわるがわるご使用

になられている僕の低反発ざぶとん。

今回、それよりひとまわり大きい物とシン

グルマットサイズの物を新たに入手。大き

い方を僕のベッドに、小さい方を僕の

椅子にセット。余った古いおざぶを良春専

用臨時パイプ椅子にセッティング。あぁ、

ざぶとんのある生活ってこんなに快適だっ

たのかぁ。これは猫達が独占するはずだ。

と、変に納得しつつ購入から約3ヶ月経っ

たヘタリざぶとんを堪能する秋の一時。

-*-

今年も約3分の2が終わり、残りはあと4

ヶ月。思えばいろいろありました。猫日記

には描かなかったけれど、食あたりに苦し

んだり、爪が剥がれかけたり、数日間歩け

ない身体になった時もありました。他にも

ビールが切れたり、指にさかむけができた

り、深爪になったり、口内炎ができたりし

てもここまで続けられたのは猫達と皆さん

のお陰でございます。ありがとうございま

した。これからも宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/67

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja